

嬉しいニュースがゆきちゃん発見


福島にいた私の従姉妹からです。

--------------
津波で街が崩壊した豊間で、家が流された家族の愛犬。ぐちゃぐちゃになった2階部分の家が 見つかり 死んだと思っていた ゆきちゃんが 遺体捜索している自衛隊員に向かって ワンワン吠え、番犬の役目を果たしていたそうです。何かを食べて2週間頑張っていたようで 車に乗る前に しっかり、○○ち、が出たそうです 良かったぁ
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

