

年末のご挨拶



はずき、朝日の中散歩してきました
今日は大晦日ですね
今年は東日本大震災が3月に発生、原発の放射能汚染も起こり、人間だけでなく動物達も沢山の犠牲になりました。
M基金さんでも福島の犬達を救い出し、ただただ頭の下がる思いです。
家のはずきは10月終わりにあった譲渡会で譲ってもらって、昨日で2ヵ月が過ぎました
M基金さんを始め、沢山の方達の応援を戴き、はずきは幸せだと思っています。
これからも、はずきと仲良く可愛がって一緒に過ごしていきたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良い年をお迎えください
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

