スポンサーサイト


ハンジローさん


こんにちは☆ご無沙汰してました(;´Д`Aしぃたろです☆

実は前回久々厚田の後から預かり犬が我が家に来てまして、育児中でした(^_^;)

名前は…頭に班があるからハンジローくん。

名付け親…しぃたろ姉。

幸いにもまだハンジローさん、自分の名前覚えてないみたいです。笑

只今生後4週間目にはいりまして、ワンコらしくなってきました( ̄▽ ̄)

走り、うちのワンコ達に遊べと文句をいい…厚田ワンコには珍しく物怖じしない性格です(^_^;)

トイレをしたくなったら、ケージの中に居ても鳴くので、ペットシーツに連れて行くとしてくれるので、楽な子です( ̄▽ ̄)

どんな子に成長するか楽しみです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどアスコさんが、だいちゃんe-346
連れて会社に来てくれましたi-179

会社の人達i-84前に、しぃたろさんが
ハンジローちゃん連れて来てくれた時の子と勘違いして

パニクッテv-361v-361i-183
ましたですi-229

今度は是非ハンちゃん&だいちゃん一緒に遊びに来て欲しいなぁ~i-178

No title

おさがわせいたしましたv-10

これからも、時々お邪魔すると思いますv-162

chikaさん
ぜひ、きてください♪今月は有給使わされてるので居ない日も沢山ありますが(^_^;)


かがやさん
だいちゃんとハンジロー夢の共演は15日太美にて行われます( ̄▽ ̄)
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

