

やっと晴れましたね






こんにちわ。

里親を募集している男の子たちで

久しぶりの青空にみんな大喜びで走り回っておりました

出演
*Aコッカー・『すてっぷ』
*Aコッカー・『じゃんぷ』
*キャバ・『あらん』

撮影・投稿
ぴーぱるぽてた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[「すてっぷ」「じゃんぷ」「あらん」
みんな可愛いねe-265

とくに「あらん」の目んめi-84めんこいi-176

No title

たのしそうな、わんちゃんたちv-238

うれしそうな様子ありがとうごあいますv-221

初めまして★

初めまして。
ブログ拝見させて
頂きました。
今里親募集
している子達が
どのような子達が
いらっしゃるのか
知りたいので
お手数ですが
こちらに載せた
アドレスに連絡
頂けたら幸いです。
よろしくお願い
致します。
なるべく早めですと
有り難いです。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

