

最近のM基金

こんにちは(゜▽゜)/アスコです

ここ数日は寒い日が続いていますね

寒さのせいか我が家のダックスフントのミロはヘルニアが悪化したのか一昨日から少し足を引きずっていましたが、今朝は元気になって気づけば食卓テーブルにのっていました

 

そんなミロにお留守番を頼みアスコはただ今ペットファッションのお店ミルキーさんにお邪魔しております

ミルキーさんはトリミングや犬猫のフードや洋服、おもちゃなどなど売っているお店なのですが、ボランティア活動にも参加して下さっています

 

そして5月22日にM基金でバザーをやるのですがその会場としてもご協力下さっています

 

今M基金はバザーに向けての準備をしています

里親さんを待ってるわんちゃんの譲渡会やフォトコンテスト、子供のおもちゃや日用品のバザー

 

そして

 

ゴスペルシンガーMichiさんのミニコンサートなどなど盛り沢山の内容で準備をしています

 

詳細が決まりましたら改めて記載させていただきますのでまたコチラのblogをご覧いただけると嬉しいです

譲渡会を待たなくても里親さんは日々探していますのでわんちゃんを家族に迎え入れたいと考えて下さってる方いましたらご連絡下さい

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

