スポンサーサイト


江別市美原で保護しました




16日の月曜日、江別市美原でさまよっているところを友人が保護。そして、ぴーぱるにきました。
Mダックス・オス(去勢無し)
はじめ、ブラックタンかと思ってたんですが…シャンプ&カットしてみたらシルバーダップルでした
高齢犬ですね、目はショボショボ足はヨタヨタ耳は聞こえずらい?…以外にむっちり体型

少しずつフードも食べだし、やっとう○ちも出ました
名前は…保護してくれた友人の名前を半分もらい『おっきー』としてみました
よろしくお願いしま~す
ぴーぱるぽてた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何日さ迷っていたんでしょうね。

みんなで協力して、優しい里親さん探しましょうv-286

「おっきー」君も幸せな橋を渡らせたいですv-344
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

