スポンサーサイト


いよいよ22日イベントです

M’s act for dogs at Milky

当日のわんちゃん達がMilkyさんに本日集合しました



江別まで5匹を向かいに行ってくださいましたk様、ご協力ありがとうございました


そしてMilkyさんが一生懸命シャンプーとトリミングしてくださいました


ありがとうございました

今回の里親さん募集のわんちゃんを紹介いたします。


キャバリアのあらんは7歳♂です。実年齢より若くみえます
お散歩も人の歩調に合わせて歩くこともできます。
待ての合図にも、止まります。

moblog_cd0845e5.jpg



アメリカンコッカのじゃんぷは1歳♂です。元気な男の子ですが、シャイなのでいまは
おどおどです。あらんと仲良し。

moblog_1cbce97d.jpg


ダックスのじゅぴたーは6歳♂です。イケメンです。

moblog_a864c66d.jpg


ダックスの左ちょこと右めいどちらも6歳♂です。
2匹は兄弟です。
人慣れしています。毛並みが綺麗です。


moblog_c46a857a.jpg


是非皆様、南21条西7丁目  ペットファションミルキーさんへ 22日おいでくださいませ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

