スポンサーサイト


ありがとうございました!

M's Act for Dogs at MILKY無事終了いたしました(^^)

フリーマーケットは本当にたくさんの品物が集まり、フォトコンテストの応募も50件程になり、ミチさんのコンサートもとても素敵で、ヨーヨーつりもお子様に楽しんでいただけたのでは?と。フリーマーケットの品物を出品してくださった方や今日足を運んで下さった皆様のおかげで無事終えることができました♪本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また改めて今日の内容は報告させていただきます

本日は本当に本当にありがとうございました!

 

気温差の激しいこの時期皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい

 


 

アスコ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な時間をありがとうございました!

昨日はたくさんの方に来て頂けて、良かったですね♪
これからももっと活動を知って頂けるよう、
本当に微力ながらお手伝いしていきたいです☆

今後ともよろしくお願い致します♪
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

