

愛ちゃん手術。

先日関東から札幌にやってきたマルチーズの愛ちゃん♀

15才と高齢ですが食欲もあり、歯もまだたくさんあり、みためにはとても元気なのですが、よくみると乳がんらしきしこりがあったり、身体の数箇所に脂肪腫のようなものがあり


非常にトイレも近くたまに血の混じった尿をしたり、腫れているのが目に見てわかる状態や膿のようなものがポタポタとたれている様子から子宮蓄膿症が疑われる症状があります。


そのため先週病院で診察をうけ、先生と相談し心臓の音はしっかりしているとのことで本日手術となりました。

高齢犬なので回復力なども心配ですが、里親さんになって下さった方をサポートできる限りさせていただき、愛ちゃんを見守りたいと思います。

 

愛ちゃんもっと元気になろうね!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

