スポンサーサイト


道産子愛ちゃん



里親Hさんと抜糸しに病院行って来ました。


結構な大手術だったので今日は半分の抜糸でした。

先生に「よく頑張ったね」って褒められてました。


抗生物質の薬1週間分頂き注射して目んめも綺麗にして頂きました
来週最後の抜糸したらシャンプーして超美人さんになっちゃいますよ

愛ちゃんはHさんにベッタリです

今年の夏はさわやかな北海道で生き生き過ごそうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお

背筋もピンッとしてめちゃくちゃかわいですね(>_<)新しい環境でよく頑張ってます!また愛ぼんに会いたいなp(^^)q

No title

抜糸が2回に分けてやるなんて、本当に凄い手術だったんですね。

愛ちゃん良く頑張ったね

かがやさん、Hさん、獣医さんありがとうございます。

そして愛ちゃん元気になって長生きしてね
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

