スポンサーサイト


里親さん決まりました。




今日ダックスフントのちょこめい兄弟とじゅぴたーが3匹揃って里親さんが決まりました(^^)

しかも3匹揃って同じ飼い主さんです(゜ーÅ)ホロリ

ママも小さなお子さんもダックスフントが大好きとパパはパグが好きと伺っていましたが、ママとお子さんに合わせてくださったのでしょうか?ありがとうございます(^^ゞ

先日もママからダックスちゃんのベッドは1つ2つどちらがいいでしょう(^^)?パパはダックスちゃんたちに会いに行く前におうちを買ってきたんですよ☆とお電話を下さいました

会う前から受け入れる準備をして下さって心から感動いたしました。

 

でもわんちゃんを迎え入れるには本来はこういった気持ちが強くないと責任をもって一生一緒に暮らしていけないのだなとも思い、あらためてわんちゃんを飼うということを色々と考えました。

 

ちょこ、めい、じゅぴたー幸せな家族ができて良かったねたまにママに様子おしえてもらうからねっ

本当にありがとうございました。

 

本日3匹に里親さんが決まりましたので、画像にありますピンクのチラシから緑のチラシに更新致しましたのでぜひご覧ください。

この画像は犬のM基金ウェブサイトからも保存、プリントが可能ですのでみなさまにblogや掲示などで広めていただけると嬉しく思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

M基金応援隊アスコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュピター君、メイ君、チョコ君良かったね

3匹で寂しくないね。

どうかお幸せに!
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

