スポンサーサイト


meーーちゃん


お久しぶりです(>_<)犬のM基金応援隊員しぃたろです☆

昨日は夜お仕事の後、漠庵さんという美味しい焼肉屋さんにお邪魔しましたーー♪

もちろん?しぃたろは特盛ライスたいらげました!d( ̄  ̄)笑

さてーー♪( ´▽`)

写真のシェルティは


皆様

覚えてますか?







正解は?下の記事にてd( ̄  ̄)笑

http://chika29wanwan.blog.fc2.com/?mode=m&no=78


3月の中頃に、犬のM基金で里親さんを募集していたあの、不安そうな顔していたmeーちゃんです♪

今は漠庵さんの子になって幸せそうでした☆

こまめさんの熱狂的なリクエストに答えて、登場したmeーちゃんは、とってもお利口さんでしたよ( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぃたろさんへ

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

