スポンサーサイト


マリア&鍊Michiさん




昨日マリアに会いに行ってきました

マリアはランの中をお友達とビュンビュン走り回り…
休憩タイムにはちゃっかり1番涼しい場所を確保し

夕方はランのベンチで私の隣りに座って黄昏てました可愛いかったです


その後「犬のM基金」応援隊のMichiさんのライブ
バンド名Sugar House

ボーカルがMichiさん、いつものピアノ弾き語りのライブも素晴らしいですが


昨日はさらに迫力があって最高でした\(^O^)/

さらに進化したMichiさんに感激しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はLIVEに来て頂きありがとうございました☆
お逢い出来てとても嬉しかったです♪
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

