スポンサーサイト


里親募集



以前、ウエブサイトに里親さんが決まりましたとお知ら致しましたミニチュアダックスの『ちょこ、めい』が戻ってきました。

昨日DOGSTREETさんのわんちゃんミニ運動会に里親探しで4匹参加させて頂きました。

飼い主さんは病気でなくなりましたダックス兄弟

ダックスのちょこ、めい
6歳、♂

人や物音が少し怖い
Aコッカのじゃんぷ、すてっぷ 2歳、♂

じゃんぷはSドックトレーナのご好意で家庭犬としての訓練をしてくださることになりました〓

ちょこは、以前預かったので我が家に連れてきました〓

現在はダックス、Aコッカのそれぞれ一匹づつ問い合わせはありますが、確定していません。

皆様興味のある方お知らせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

