スポンサーサイト


只今訓練中

こびぃ1

犬にM基金からのお知らせです。

トレーナーさんのところで、訓練していただいています


2歳の男子  こびぃ君   ワクチン接種済み  去勢はしていません。

性格  おとなしく、人が大好きです

トレーナーさんから、性格がおとなしいので、小さな子供さんのいないご家庭があっているようです

いつでもお渡しできます。


ご連絡お待ちしています。


by chikaです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、わんわん隊さんのブログから来ました。
事後になって済みませんが、こちらの記事の転載をさせて頂きました。
(コビィ君の写真も勝手ながら拝借しました)
活動応援しています。
はやく里親さんが見つかりますように。

No title

kino様、、ありがとうございます。
私の手違いで、こびぃ君は「訓練中」でした。
大変失礼しましたe-330
これからも時々遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

