スポンサーサイト


おちょこ

こんにちは

お久しぶりのM基金応援隊アスコです。

今日はとっても嬉しいお話があります

我が家にいました里親さんを待っていたダックスフントのちょこ。

私はおちょこと呼んでいましたが↓


先日トライアルに行っていたお宅の先住犬ともうまくやっていけそうだということで、新しいパパママ先住犬のルパンくんに迎えいれていただけることになりました


甘えん坊のおちょこがこの先どうなるのかと心配でいっぱいでしたが、暖かく迎えいれていただける里親さんに出会えて本当にうれしく思っています

先住犬のルパンくんと暮らしていくちょこ。

なんと名前がジゲンくんに変わりましたワイルドになりましたね


里親様本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

