

実は先日の大型犬2匹「ゴールデンとフラッテット」は、飼い主さんは60代半ばの方で、全部で

4匹大型犬を飼っています

どの子も性格がよくて、飼い主を慕っています、でも10月一杯で安楽死か保健所で処分をしてもらうと、言って

きかないので、まず2匹を10日過ぎに引き取りに行きます

「病気もしていなく性格がいい子を簡単に安楽死は動物病院ではしてくれませんよ」とお話してもどうしても10月一杯で処分すると言われたので、今回引き取ることになりました。

その中の1匹は11歳「ダルメシアンとラブラドールのミックスのななちゃん」で病気をした子で今は元気ですが、3
年前に30歳で亡くなった娘さんの忘れ形見でもあることから、どうにか最後までみてほしいとお願してきました。

もう1匹は日本犬なので、日本犬の協会にお願いしてもらうことにしたという次第です。

飼い主が自分たちの安楽死を願っていることも知らないでとてもけな気なんです。

昨年までは家の中で暮らしたいた子たちですが、前回の冬から外の車庫にシャッターを下ろしたままの暗い所にいます。

どなたか本当に外でも太陽さんのあたるところでいいのでかわいがってくれる方いらしたら教えてください。

10月28日29日、江別とんでんファームで先日のダックちゃん達と譲渡会を致します。

よろしくお願いします


098.jpg


096.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

