

犬のM基金里親募集チラシを配ります。

こびぃ1

Michiさんの雪まつりコンサートでわんわんの里親募集チラシ配布します

いつも、わんわんの里親チャリティライブで協力をしてくださっているMichiさんです。

みなさん、お時間ありましたら、大通り5丁目寄ってください


さっぽろ雪まつり
【会場】大通5丁目東ステージ
【日時】 2011年2月10日(木) 1)13:00~ 2)14:00~
     2011年2月11日(金) 1)12:00~ 
     2011年2月12日(土) 1)13:00~ 2)14:00~
 ※各20分程のステージ。

*出演は予告なく変更になる場合もございます。 
【住所】札幌市中央区大通公園西5丁目

http://michi-web.holy.jp/
http://www.myspace.com/michiweb



DVC00778.jpg


DVC00775.jpg

             by chikaです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフトが決まり次第、連絡しますね。(わんわん隊)
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

