

いょいょ明日~1~

里親譲渡会ですね
天気もいいみたいなのでまずは一安心
 
『はずき』は元気です
おねだり上手ですょ
 
『えるさ』が里親さんのもとへ行ってから、『お姉ちゃん』から解放されたのか、自己主張するようになってきました。ずっと我慢してきてたんだね。。
赤ちゃん返りしてるみたいにやんちゃしてます
 
が、昨日のシャンプーはお利口さんにできました
 
里親譲渡会で待ってます会いに来てくださーい
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーちゃん幸せになりたいねi-178

明日素敵な出会いがありますようにi-184
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

