スポンサーサイト


江別トンデンファームで譲渡会

昨日(29日)と今日(30日)。江別市の「夢工房トンデンファーム」にて犬のM基金の成犬中心の里親譲渡会を開催致しました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方に来場頂き、19頭のわんちゃんの里親が決まりました。
2日間で募金が40,901円、寄付が43,000円、合計83,901円の支援をいただきました。

この度の会場を提供して頂きました、夢工房トンデンファーム様、事前告知をしていただきましたSTVラジオ様、29日朝刊にて記事掲載していただきました北海道新聞様、ffacebookをシェア頂いた皆様、その他ご協力いただきました団体及び個人の皆様、何より当日お集まり頂きました皆様、募金・寄付をしていただきました皆様、ワンちゃん達を家に迎え入れてくださった里親の皆様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

