

『幸(こう)』改め…

『純一郎(小泉)』です
変更理由→そっくりだから(笑)
 
毛玉だらけのゴテゴテでかなりヒドイ状態だった毛をカットして『純一郎』へと生まれ変わったシェルティ♂の1才。
 
ドッグランデビューもしました
お友達とも仲良く遊べますが、『乗りたがりィ』が目立ってきたかも
やめさせなくては
 
元気イッパイでずっと…動き回ってま~す
 
 
ぴ~ぱるぽてた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

