スポンサーサイト


はずき


先週の譲渡会で素敵な里親さん家族の所へ旅立つ「はずき」ちゃん

家族みなさまで(もちろんはずきも一緒)に

ゲージお返しに来て下さいました。

お兄ちゃんは勿論
ちょっぴり恐がってた2人のお嬢さんも完璧慣れてました

とっても幸せそうでしたはーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はずきの里親です。

 初めてコメントします。10月30日のトンデンファームでの譲渡会ではずきを預かり、今日ケージをお返ししました。

 はずきはとても元気です。朝起きるとしっぽを一杯振って散歩をお待ちかねの様です。
 
 息子と一緒に朝は散歩しますが、息子もだいぶ早起きに慣れてきました。娘二人は初め突進してくるはずきに戸惑っていましたが、最近は慣れて自分からじゃれて行くようになりました。

 今までの投稿写真や、コメントを見ていて、はずきがM基金の方々や一般の方々にとても可愛がられていたことを、とても嬉しく思います。

 同時にこれから一生懸命はずきを育てていかなきゃって思いました。

 これからも応援宜しくお願いします!!

No title

はずきちゃんだ~
お姉ちゃんたちも慣れて遊んでるんですね~
お兄ちゃん、偉いね~
家族みんなに大事にされてるのが、里親さんのコメントでもすごく分かります。
良かったです。

ありがとうございます。

はずきちゃんパパさんへ

ご家族一緒に譲渡会へ来て頂きありがとうございます。

そして、はずきちゃんを選んで頂きありがとうございます。

また、終生飼い続けることを決心頂きありがとうございます。

M基金のメンバー、facebook、mixi、ブログなどで多くの方が

はずきちゃんのことを気にかけてくださいました。

さとしさまのご家族で本当に良かったとみんなが思っていると思います。

これからもお手伝いできることがありましたら、おっしゃってください。

こころから、メンバー一同お礼申し上げます。

まりんママさんへ

朝一番のコメントありがとうございます。

まりんママさん、わんおばさんがおっしゃった通りでしたね。

2日間本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

