スポンサーサイト


たいちゃんふうちゃん幸せ


昨日のたいちゃんです。

手術したふうちゃんを届けた時のふうちゃんの写メです

ふうちゃんを見てしっぽふりふり寄ってきました

ふうちゃんのいない間、たいちゃんは玄関で鳴いていたそうです


台風のときに捨てられていたときからずーと2匹一緒だったのでさみしかったのですね

 


手術を終わって里親さん宅に帰ってきました

ふうちゃんがんばりました

手術は、捨てられていた以前に手術の処置が悪くおなかの中から糸が出てきたり、濃が溜まっていました

もう少し病気を克服するのには時間がかかりますが、必ず元気になります

ブリーダのわんちゃんかもしれない2匹ですが、本当に素敵なご家族のところにもらわれてよかった

まだ病気は完全ではないのですが、温かいお家とやさしい飼い主さんで必ず元気になろうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

