

たいちゃんふうちゃんの里親さんから

111110_1617~02

たいちゃん、ふうちゃん です

 

ふうちゃんまだ少し体調がよくないようです

ハウスにすぐ入りたがるようです

 

獣医さんに往診に行って頂きました

 

早く元気になってほしいですね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃん頑張ってるんだねi-178

たいちゃん&ふうちゃん幸せそうで
私も嬉しいですi-179

里親さんのお家の廻りの散歩コースも
気持ち良さそうな素敵
ところでしたしi-184
なんと言っても里親さんのパパさんママさん、そして
お嬢さん 皆さん優しい方で

たいちゃん&ふうちゃん幸せですi-176

たいちゃん&ふうちゃんの里親さん本当にありがとうございます。

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (414)
紹介 (4)
M's ACT (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

