スポンサーサイト


雪でした。。。





江別のはずれ…にあるぴ~ぱるは、、雪が積もりましたょ
M基金さんちのみんなは雪の中を元気いっぱい走り回ったり、雪に体をスリスリしたりと張り切って遊んでおりました

『まりあ』もはや、ベテランの風格

ちゃっぴー改め『ひでよし』くん。家庭の事情により一時帰宅中。。小さいけど…パワフルです

『純一郎』くん。ぴ~ぱるの生活にもすっかり馴染んで、午後はまりあとドックランで遊んでおります

動きが早くてお尻しか撮せなかった


みんなは今日も元気ですょ


ぴ~ぱるぽてた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽてたさん

なかなかいいショットですね。

いつもお世話ありがとうございますv-162

ひでよしのママから心配で何回も電話がきてますv-10

「今度から甘やかさないように反省してます」と、ひでよし君がいないの

淋しいようでした。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

