

学生サンにシャンプしてもらいました





昨日!ぴ~ぱるがいつもお世話になってる学校のシャンプ練習犬として『のあ』『じゅんいちろう』が初参加『まりあ』はいつも参加んなキレイになりました

『のあ』は、薬浴してもらって…その分時間がかかってその間…悲鳴をあげていたみたいです
あとはお利口さんできたみたい
でも、帰りのハウス…入りたがらず怒ったらしい

『じゅんいちろう』は、ふわっふわっになって帰ってきましたょ毛玉でゴテゴテを丸刈りにしてから1ヶ月…だいぶ伸びてきましたね

『まりあ』は、シャンプ疲れか?枯れ草をベットにして…休憩中もーキレイになったばっかりなのにィ

と、ぴ~ぱるで元気いっぱいにしております

ぴ~ぱるぽてた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[のあ」「じゅんいちろう」「まりあ」

良かったねi-186

きれいにi-189になったの見に行くね

「のあ」は薬浴までしてもらって
気持ち良かったでしょうねi-186

ぽてたさんi-176ありがとうi-199

じゅんちゃん白黒キレイ(^^)
ノアくんお風呂できてえらいな☆
マリアお風呂上がりでもったいない!
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

