スポンサーサイト


はずきパパです




今日M基金の秋田さんが、鹿の肉を持ってきてくれましたパウバディソレイユさんから、はずきに元気になって欲しいということで差し入れいただきました
パウバディソレイユさん、そしてM基金の秋田さん、本当にありがとうございました
餌に混ぜたら、はずきがっついて全部食べたんですよ
散歩も今日3回もしました
はずきは本当に幸せな犬だと思っています
これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーちゃん鹿肉美味しかったねi-277

散歩も3回も行けたんだねi-184

いっぱい食べていっぱい運動して元気に
なろうねi-179

No title

元気なのが一番嬉しいですね!

お肉

完食とは嬉しいお話ですね☆しっかり立ち上がってる姿も見れて良かったです(^_^)
ぐっと寒くなってきましたし、はーちゃんパパも無理しないでくださいね(^0^)/

No title

はずきパパさん良かったですねv-158

パウバディソレイユさんありがとうございましたv-238

No title

はずきちゃん、鹿肉を好んで食べて下さったご様子で何よりですv-218
また、仕入れて??お届けさせて頂きますねv-25

ご家族の皆様も風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

