スポンサーサイト


うれしい写真入り年賀状をいただきました。

昨年トンデンフアームでやさしいパパ、ママ、お姉ちゃんの家族に2匹一緒になりました

ふうちゃんとちょびちゃんです

おだやかな2匹の顔に幸せが伝わります



moblog_81c825cd.jpg




昨年石狩のわんわん運動会で、出会ったパパ、ママ、双子の高校生のおねえちゃんに弟にしてもらいました

めい君とすてっぷ君です

2匹一緒に、家族の仲間入りです



moblog_c3438c54.jpg



昨年のトンデンファームの譲渡会で、こころの温かいおとうさん、おかあさんといっしょにマイホームへ連れて帰って頂きましたすずちゃんです

かっこいいジャンパーもお似合いです

ママ犬のさんちゃんのこともご心配頂きありがとうございます、さんちゃんも元気です




moblog_67c28787.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

