スポンサーサイト


こころちゃんお星さまになりました。

111121_222736.jpg


お知らせいたします。
昨年10月30日の江別トンデンファームにて、犬の里親さんさがしに参加していました、ミニュチュアダックスのこころちゃん「旧ここあ」3歳が今日の午後一番に、お星様☆になりました。みんなに「ここ*こっこ」と呼ばれ愛されていたこころちゃん「ここあ」ですが、腸ねん転という病気になり、昨夜急変して、本日の午後眠るように亡くなりました。
こころちゃんは「ここあ」は13匹の多頭飼いの1匹で、3匹の子犬を産んだママでしたが、小さく細く本犬自体が子犬のようなかわいい子でした。
お布団で一緒に寝ていただけるお父さん、お母さんに出合えて愛されて本当に幸せにして頂きました。Mさまありがとございます心からお礼申し上げます。明日お空に旅立ちます。
皆様、もしよろしければ北海道札幌市手稲、北海道石狩市方面の空に向かってころちゃん「ここあ」に手をあわせて頂ければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

