

こころちゃんの里親さんから





今日、こころちゃん石狩のペット霊園に眠りにつきました。
里親さんから、短い間ですが、大事にされて愛されたこころちゃんの写真が送られてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

こころちゃん、さようなら!!

こころちゃんの里親さん、残念です。
うちのはずきも昨年10月にトンデンファームから貰ってきたので、
その時こころちゃんもいたんですね。私も見ていたと思います。

短い間でも里親さんの一杯の愛情の中で過ごしていたのが救い
だったと思います。

はずきもこころちゃんの分まで、一生懸命面倒みていきたいと思
います。

No title

はずきちゃんパパさんコメントありがとうございます。

こころちゃんの写真を見るたび涙が出てきます。

甘えん坊でひょうきんなこころちゃんを思い出します。

里親さんに大事にされてお布団の中に入れてもらって本当によかったと思っています。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

