スポンサーサイト


まるこちゃん


生振の腸の出てたまるこちゃん
手術をして10日がたちました

ちょっぴり・ちょっぴり少しづつ回復してます!

腸を少し切っての結構大変な手術でした

今日も主治医の先生が往診して下さいましたm(__)m

2週間はかかるとの事です

びゃーびゃーウンチですが…

日に日に良くなってます

お世話をして下さってる方は毎日大変ですが今朝ウンチまみれのまるこちゃんの周りの新聞を片付け

身体を吹いてブラッシングしたらコロンと転がりお腹を撫でてって催促されたそうです

まるこちゃん頑張ってます

今日はメンバーと柴犬ノアのシャンプー&まるこちゃんの身体を拭いて
お散歩してきました

ここには、福島から来たみみちゃんびびちゃんも楽しく暮らしてます

ちょっぴり太りました

みんな元気・元気です

まるこちゃんも早く元気になってみんなとドックランで走り回れるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなかを見せるマルコちゃんかわいいでしょうね!!(^0^)
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

