スポンサーサイト


お振り込みのおしらせ

寄付お振り込みのおしらせ

大変遅くなりました、

4月12日  SN様  HM様  いつも有難うございます。

来月5月上旬から避妊去勢を獣医さんとはじめる予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日・日曜日のワンちゃんの譲渡会は何時まで行なっていたのですか?

No title

おはようございます。

コメントありがとうございます。


わんちゃん譲渡会は両日とも、朝は10時より開催いたしたおりました。

終了時間は時間は16時となっていましたが

土曜日はほとんどの犬が決まりましたので15時にて終了

日曜日は風が強かったためと、数匹の犬達の体調もあり13時半にて終了致しました。

もしこの時間以降においでくださったのでしたら申し訳ありません。

おかげさまで、老犬ふくめ23匹が里親さんが決まりました。

命ある犬達の体調を優先させていただきましたので、御理解くださいますようお願いいたします。

実は日曜日にお伺いしました。もう片付けをされてたみたいで残念でした。私はお金を出して所謂「ペット」は買いたくないので譲渡会等をネットで探していました。今回はご縁がありませんでしたが…本当にお疲れ様でした

No title

改めてお詫び申し上げます。

また、私たちに「お疲れ様の」励ましのお言葉ありがとうございます。

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

