スポンサーサイト


「こまめ」です



今日は雪まつりMichiさんのライブに行き

その後マリアのいる江別へ行って来ました


Michiさんのステージはパワーがありトークも楽しく歌は本当に心にしみります。

泣いて聞いていた方もいらっしゃいましたよ


マリアは相変わらず楽しそうにみんなと走り回ってました

めんこのマリアちゃんでしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

雪まつり期間中の寒い中でMichiの応援していただき本当にありがとうございました。
犬の里親探しのチラシを見て非常に興味を持たれている方もいたので、多少の貢献は出来たのではと思っています。
今度はぜひチャリティーライブをやりましょう!

おつかれさまです。

こまめさん、大丈夫ですか?

マリアに逢いに行っていただきありがとうございますv-162

ありがたい!!

雪まつりありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますv-238
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

