

雪祭りラストスパート!


こんにちは☆M基金応援隊員しぃたろです( ´ ▽ ` )ノ

今日で雪祭りラストスパート!

札駅で働いてるしぃたろは書き入れ時な為にこの一週間休みがなく、雪祭りには行けずじまい(´Д` )

札駅は人でごちゃごちゃです(^_^;)

M基金のブログでみんなの記事を見てると、保護犬のチラシ配りや、Michiさんのライブ…

寒い中お疲れ様です(>_<)
そして、ライブ羨ましい♪( ´▽`)

写真は、雪祭りにちなみまして?
私の愛犬の白プードル、チャンピオンでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。

毎日、お仕事ご苦労様です。

また、マリアに逢いに行きましょうねv-162

チャンピオンちゃん

かわいいですぅe-51

仕事お疲れさまです。

M基金チャリティーライブ MIchi 
企画中ですi-57i-179


プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

