スポンサーサイト


7月28日、29日の譲渡会のご報告致します。

7月28日、29日の譲渡会のご報告致します。

江別夢工房トンデンフーァム様の駐車場をお借りして、

、北海道新聞社様のご協力の元、犬の里親さがしの譲渡会が開催されました。

たくさんの方においで頂きこの度も昨年同様7匹の犬達と名夜市

役所さん猫8匹(預かりボランティアさんも含む)個人ボランテアさん11匹の猫が幸せになりました。

今回は犬猫とも避妊去勢ができずに多頭飼いのため増えてしまった子たちでしたが、皆様の温かい心で応援いただき幸せになることができました。

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

この度2日間でたくさんの方の善意のあたたかいお心がたくさん集まりましたので ご報告申しあげます。

募金  37、885円

物販  51、500円

病気の犬達の治療費などに使わせて頂きます。


トンデンファーム様、北海道新聞社様、ジャッジメント様、リアルドック様、チャーミ24様、ペットカメラマン石井様、六書堂様、facebookでシェア頂いた皆、M基金応援隊のボランティアの
皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

