スポンサーサイト


10月27日28日の譲渡会報告

0月27日28日の2日間、江別市のトンデンファーム様駐車場をお借りして、譲渡会を開催致しました。
2日めは、悪天候(強風)のため、危険な状態となったため、12時にて終了させていただきました。
ご協力をいただきました、夢工房トンデンファーム様をはじめ、ご来場いただいた皆様、里親になって下さった皆様、譲渡会を一緒に開催してくださったボランティアの皆様、協力企業の皆様ありがとうございました。3週間イベント続きですが、無事終了しました。

今回の譲渡会で皆様よりいただいた、募金、寄付、物販の結果は以下の通りです。

募金34282円
物販10000円
合計44282円です。

犬のM基金にて保護している犬達の治療費、食費として大事に使わせて頂きます。
皆様のご好意に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

