

逞しいチワワ


皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ〓

M基金応援隊員しぃたろです(>_<)〓

今日は、トリミングのバイトしてたんですが、送迎中の通り道にいるチワワちゃんの画像です( ̄ー ̄)

このチワワさん、何と外飼いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

普通チワワ。室内飼いですよね?

北海道の寒空の元でも外飼い(^-^)

結構小さいチワワなのに、外飼いのだからか、毛が凄いモサモサ…そして、逞しい身体つき。

環境に適応するんだー( ´ ▽ ` )ノと思わずには居られない
(^-^)

一瞬虐待かと思いますが、このチワワさん幸せそうです( ̄ー ̄)

近くに居るとしっかり塗装屋さんの番犬として、看板犬と働きます。

チワワサイズの昔ながらの犬小屋も手作りであるところに飼い主の愛を感じます。

でも、珍しいパターンですよね(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

chikaでっす

そうなんですか?

チワワって外で飼えるんですね!

しぃたろさん、いつも応援ありがとうございます。

でも吹雪の日は玄関に居るみたいです( ̄▽ ̄)
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

