

WD3

 

今日のミロむぎノアのお散歩はみんなお揃いの服を着て行きました

 

 

 


 

 

青春ブルーの服→ミロ♂

浮かれピンクの服→むぎ♀

しっとりイエローの服→ノア♀

 

 

 

春を意識してパステルカラーにしてみました

 

 

 

なんちゃって( ̄▽ ̄)

 

 

 

おデブになったため着れそうな服がこれくらいしかなかったからなんです

 

 

ダックスフンドはご存知のとおり胴長短足なので、他の種類の子よりもこの時期の砂の混じった雪がおなかの毛にたくさんついてしまうんですねヤダヨー

 

なので少しでもそれを防げたらと着せてみました

 

 

早く地面を歩けるようになるといいな

 

 

 

タイトルのWD3とはDachshundのD、おDEBUちゃんのD、Dが2つでWD、そして3匹なのでWD3です

 

頑張って痩せさせます

 

 

 

asuko

 


コメントの投稿

非公開コメント

WD3

asuko姉さんと3v-286

一緒にお散歩良かったねi-179

置いてきぼりがなくなによりですi-235

WD3

asuko姉さんと3v-286

お散歩出来てよかったねi-246

置いてきぼりちゃんは居なかったんだねi-236

No title

こまめさんへ

ありがとうございます。

ほかのわんちゃんも幸せになってほしいですね。
プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

