スポンサーサイト


本日のマリアさん



こんにちわー( ̄▽ ̄)応援隊員しぃたろです(>_<)

今日はこまめさんと、江別のP.PALさんに行ってきました☆

マリアは相変わらず元気でしたよー(^-^)
----

凛々しい女の子です♪

マリアや、P.PALさんのドッグランに遊びに来ていたワンコさん達ともパシャリ(>_<)
----
自然と山の中心でみんな集まり、この後遠吠えをみんなで始めました( ̄ん ̄)

沢山の友達が集ったから、きっと、他のお友達も呼びたかったんだね☆

犬のM基金で里親募集している、クーちゃん、ムーちゃんとも会いました☆

なかなかやんちゃ元気感じでした(^_^;)

ムーちゃんはボールの持ってこいをマスターしていて賢さの片鱗を見せてくれました( ´ ▽ ` )ノ

クーちゃん、ムーちゃんのやさしい飼主さん募集中です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミロムギノア

Author:ミロムギノア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

